SSブログ

合格祈願♪ [リヴリー]

今日からセンター試験が始まって、いよいよ受験シーズンの到来ですね!!
いつもセンター試験の時は天気が悪くなるイメージがありますが、今年は大丈夫みたいです♪
他の受験生の皆さんも、頑張って下さいね~!!ヽ(´∀`*)ノ+。

goukaku.gif

そんな応援の気持ちを込めて、かな~り久しぶりにプレートを作ってみましたよ~♪
なんか受験生って、こんなイメージなんですけど・・古いかな?!(笑)

ちこ様より.png

家の愛犬チロルは、ヌイグルミと遊ぶ事が大好きなんですが、
その中でも特にプーさんのヌイグルミがお気に入りで、いつも格闘してますww(笑)
今日はその模様を激写してみたので、紹介します~!!ヽ(´∀`*)ノ+。

F1000004.JPG

プーさんのヌイグルミに囲まれて、大満足♪
う~ん?今日はどこに噛み付こうかな~?!

F1000003.JPG

よし!ここに決めた!!と言わんばかりに、しっかりと急所の首下にロックオン!!
愛玩犬と言えども、時には野生の本能がうずくみたいですww(笑)

F1000002.JPG

こら!ど~だ!参ったか~!!
最終的には夢中でガブガブ噛み付いて、しとめにかかります!!
と言うより、顔が怖いから・・・止めてww(笑)

こうして、もう何個ものプーさんのヌイグルミを駄目にしてますが・・・
チロルにとって、ちょうどいい遊び相手になってるみたいです♪
でもなぜプーさんなのかは、謎なんですけどねww( *´艸`)

では良い週末を~♪また次回の更新で!!ヽ(´∀`*)ノ+。


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 8

ぴーすけ君

遊んでじゃれてる姿、かわいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-01-17 18:45) 

rurinxrurin

こんにちは!
プレートの受験姿もかわいいですね|´(・)`)ノ
これで東大も突破ですね!
チロルちゃんは元気ですね!
実際にみたらものすごいスピードで追いかけているのかな~
by rurinxrurin (2009-01-17 19:59) 

kaoru

こんばんは。
合格祈願、素敵ですね。
これだと間違いなく合格出来ますね!
チロルちゃん、プーさんと夢中で
遊んで可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-01-17 20:13) 

ちはる@ナベ

合格祈願のプレート、素敵ですね☆彡
このプレートがあると自信が湧いてきそうです!!
by ちはる@ナベ (2009-01-17 23:19) 

雪渦

わーw
プーさんお疲れ様です§^。^;§
by 雪渦 (2009-01-18 16:19) 

ひろたん

ぷ~さんとかわいい!
by ひろたん (2009-01-19 10:08) 

CANDy

プレート可愛い!メガネですな♪(照笑

チロルちゃん、プーさんと仲良しなんですね(ノ∇≦*)
写真、和みますね~!
最後の写真、笑っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-01-21 06:27) 

Miyaki

It's a real cute dog U^エ^U

Thank you for applying for mero friends ^^
Nice to meet you ~

I love dogs very much ^^ I also keep a dog.
It's female Maltese , named Jamie.
And she is 5 years old now !
I also have dog photos that is similar to yours !!
This is the link of dog photo ^^

http://picasaweb.google.com/Miyaki.Fujiwara/Jamie5YearsOld#5293281956243946706


by Miyaki (2009-02-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。