SSブログ

メロの世代交代♪ [メロ]

こんにちわ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
今日の東京の天気はとっても良く晴れていい天気ですが、風が強くてまだやっぱり寒いですね!!
でもしばらく雨でワンコもお散歩に行けなかったので、
久しぶりに外に出た愛犬のチロルもハッスルして喜んでましたよww(笑)

ではまずは、前記事でmy livlyの生後700日へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえると思ってなかったので、本当に嬉しかったです!!
ブログを通じて、いろんな方と交流できるのって本当に楽しいですよね!!ヽ(´∀`*)ノ+。
これからも長生きできる様に、大事に育てていきたいと思いま~す♪

 

それでは今日の記事は、メロの世代交代についてです!!
実は最近かなりメロにはまってて、毎日のメロシー交流がとっても楽しいんですよね~♪
もっとぶっちゃけちゃうと・・リヴよりリアルマネー使っちゃってたりしますww(笑)
どんどん新しいアイテム出てくるし、しかも全部可愛いいから、結局買っちゃうんですよねww
少しずつメロが成長していくのも楽しいんですよ~♪(≧∇≦)ノ彡
そしてこれが世代交代の際にもらったお手紙です!!

手紙.png

イヴ.png   フラン.png

自分のブログ内の言葉を少しづつ覚えていくので、文章は意味不明ですがww
やっぱり育てた子とお別れするのは、寂しいですね!!
でもこれからは新しい右側の子「フラン」と、またメロダチ交流していきたいと思います!!
もしメロパやってる方がいたら、どしどしメロダチ申請して下さいね~!!
お待ちしてま~す♪ヽ(´∀`*)ノ+。



では最後に、昨日お風呂に入れた後の自慢げなチロルのご紹介~♪(≧∇≦)ノ彡

F1000013.JPG

「どう?あたち綺麗になったでしょ♪」と言わんばかりに、おとなしく写真を撮らせてくれました♪
と言うより本当は・・・お風呂中にあばれすぎて、放心状態中なのですがww( *´艸`)
どうもシャンプーに慣れないみたいで、その後は疲れてずっと爆睡してましたよww

では明日からちょっと仕事が忙しくなりそうなんですが・・
また来週には更新できる様に頑張りたいと思います~!!
ではまた次回の更新で♪ヽ(´∀`*)ノ+。

 


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 6

ぴーすけ君

今日は風が強いですね~。
ぴーたんをベランダに出したら、ビビッてました。
明日から忙しいのですね~、体調崩さないようにがんばってくださいね。
by ぴーすけ君 (2009-02-01 17:35) 

kaoru

こんにちは。
チロルちゃん、ホント自慢げってお顔で
凛々しくて素敵ですねぇ〜♡
明日からお忙しくなるのだと大変ですね。
呉々もお身体にお気を付けつつ頑張って下さいね!
by kaoru (2009-02-01 17:47) 

NAIFU

風強かったですね~!
洗濯物が・・・あれ~飛ばされそ~
ワンチャン可愛いですね!
うちのワンコは丸刈りにしてしまい寒そう~です!
by NAIFU (2009-02-01 18:08) 

ciara

えーーーん イヴちゃん またの~
世代交代したんだね トホホ
また次の子も 遊んでね

あと!うちのブログに
検索サイトのかわいい子を紹介したのね
ソネブロの人も多数やっていて
お金かからんよ(これが一番www)
暇な時 ブログみてちょ2月1日付け
左のサイドパーツから いけるよ

by ciara (2009-02-01 18:32) 

ゆう

私はメロ飼って1年位経つのですが世代交代一向にせず(´Д`ι)アセアセ
あんまりお世話していないからかな?
by ゆう (2009-02-02 19:54) 

CANDy

遅れてコメント失礼です><;
まだまだ寒いですよね!
朝、散歩しようと出たけど・・・やめましたヽ(゚~゚o)ノ寒すぎっ!(笑

おぉ~!自慢げなチロルちゃん♪ 凛としてますねv
というか、放心状態中だったのですか!(笑

お仕事、頑張って下さいね~!
私は学校で寝てます(-_-)゜zzz… なんちゃって(笑
by CANDy (2009-02-04 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。