SSブログ

St.Valentine’s Day♪ [リヴリー]

先週は少し仕事がハードだったんですが、なんとか1週間乗り切れましたよww
そんな事してる内に、世の中はすっかりバレンタインモードになりましたね~♪(≧∇≦)ノ彡
リヴでも今日から、バレンタインイベントが始まるし、すっごい楽しみですww
そしてこのブログでも一足早く、チョコのおすそ分けをしたいと思います♪
いつも遊びに来てくれる皆さんへ!ハッピーバレンタイン♪

バレンタイン.jpg

 

そして今日やっとレイコンの一次審査が終わったと言う事で、
島のレイアウトが変更できるようになりました~!!
早く今月の限定島に変えたかったので、さっそく「チョコの島」の完成です♪
アイテムも全部チョコ系でそろえてみました~♪
なんか甘~い匂いが漂ってきそうですよねww(≧∇≦)ノ彡

チョコ島.PNG

ヤミショでもバレンタイン関連のアイテムが発売中で、どれも可愛くて困りますねww
特に「バラの冠」ヤバイです~!!
でもこのティアラが気に入ってるので、何とか今回は我慢しようと頑張ってるんですが、
パークで冠を被ってるリヴちゃんを見るたびに、釘付けになってしまいます(笑)
最後まで我慢できるかな~?!( *´艸`)

zabel様より.gif

それでは今日もいい天気になりそうなので、ワンコとお散歩楽しんで来よう~っと♪
皆さんも良い週末を~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
インフルエンザには気をつけましょうね~!!
ではまた次回の更新で♪


 


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 10

kaoru

こんにちは。
一週間お疲れ様でした。
チョコのおすそ分け可愛らしくて素敵ですね♡
ホント幸せになれる甘い香りが漂ってきそうで
チョコの島、美味しそうで魅力的です。
お天気がいいとワンちゃんとお散歩が楽しめて
気分転換にもなるから嬉しいですよね。
日頃の疲れもしっかりと癒しつつ
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2009-02-08 11:30) 

rurinxrurin

こんにちは!
すてきなちょこプレートいただきます~!

そうなんです11:00~だったんですよ!
壷GET楽しみだったから
うろうろしてました~

GLLの中はラヴォまつりでしたよ!
by rurinxrurin (2009-02-08 11:31) 

和桜

こんにちは!

今月の島本当甘い匂いが漂ってきそうですよね><
レイアウトとってもかわいくて素敵でw


by 和桜 (2009-02-08 12:35) 

CANDy

ピックさん、やっほほい!
nice!反映されてましたよ。お忙しい中、ありがとうございます><

アイテムの 「チョコ」 かなりの大きさですよね!
一ヶ月分くらいありそう?(笑
リアルでリヴチョコ販売して欲しいっす~♪
プレート貰いますね!久し振りに見れて嬉しいよ><*
また来ます!(ノ∇≦*)
by CANDy (2009-02-08 16:13) 

★★ユリリン★★

こんばんは~ピキちゃんは ほんとどの帽子も よく似合うので でるたびに 買ってあげたくなるよね~ 薔薇の冠も素敵だから ピックちゃんもやっぱり買っちゃえ~となりそうな気がします (笑)
by ★★ユリリン★★ (2009-02-08 20:45) 

ciara

あらら、かわいいプレートだに。薔薇の冠我慢できるの?メロパも我慢でしょうww後で欲しかったってなるょ~w
by ciara (2009-02-08 23:49) 

ゆう

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
私も学校の行事が忙しくて中々リヴ出来なかったらすっかりバレンタインモードでした♡
ピックさんのバレンタインプレート可愛くて可愛くて釘付けでふ(*ノ≧∀)ノキャー

ピックさんレイアウト上手です~。
私なんかごちゃごちゃのはちゃめちゃに(´;ω;`)

バラの冠良いですよね~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
買おうと思ったら所持金がΣ(゜Д゜,,)
今回もSee you hat。゚(゚^ω^゚)゚。
by ゆう (2009-02-09 18:24) 

Mizuki

こんにちは!
訪問&niceありがとうございましたv
一週間お仕事お疲れ様です。
それとレイアウト、島全体が美味しそうです。
見ていたらチョコが食べたくなってきました(笑)

素敵なプレート頂いて帰りますね!
by Mizuki (2009-02-11 12:56) 

ゆう

昨日徹夜で(0時まで)作って…
今日超喉痛いです…
やっぱり夜更かしはダメですね…

by ゆう (2009-02-13 19:47) 

ciara

はっぴぃ~ばれんたいん
もはや メロ仲間になってしまっているがw
やぱりリヴも かわいいよね~
仕事 ハードだったんだね
お疲れ様~
by ciara (2009-02-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。