SSブログ

友チョコもらいました♪ [リヴリー]

皆さ~ん!!ハッピーバレンタイン~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
今日はすっかりポカポカ陽気で、素敵なバレンタイン日和ですね~♪
でも昨日は全国的に春一番が吹いたようで、ものすっごい風でしたよね!!
家はマンションの11階に住んでるんですが・・・
ベランダに発泡スチロールの小さな破片がいくつも飛んで来てましたよ~!!
どんだけゴミが飛ばされてるんだか・・・春一番の威力ってスゴイなぁ~と感心しちゃってましたww(笑)

そしてリヴでは、今日がバレンタインイベントの最終日ですね!!
私も無事に知恵の壷で「恋の矢」をゲットしましたし~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
広場では可愛らしいラヴォちゃんが増えて、とても楽しげですよねww
イベントが終わるのが名残惜しいですが、最後まで堪能したいと思います♪
で、ブログの方でも一足早くあるる様より、バレンタインの友チョコを頂いてたので紹介します~!!

あるる様より.jpg

す・素敵すぎる~♪とっても可愛いイラストですよね!!(≧∇≦)ノ彡
心のこもった友チョコまで、頂いちゃってますww
いつも企画に参加させてもらってばかりなので、なんだか申し訳ない気持ちですが・・
大切の飾らせて頂きますね!!
あるる様♪本当にありがとうございました~~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

zabel様より.gif


そしてバレンタインイベントの告知に載っていた、ラヴォのイラスト可愛いですよね~♪
他のリヴ種だったらどんな風になるかな~とか思って、試しにピキで作ってみましたww

ラヴォ.PNG  シルエットピキ.jpg

顔は可愛く出来たんですが・・体がなんかロボットみたいですよね~(笑)
しかも他のリブでも作ってみたんですが、いまいちだったのでボツになりましたww
やっぱりラヴォだから、可愛いんですね♪ (≧∇≦)ノ彡

では来週辺りの次回の記事で、いよいよ我がリヴの2歳の誕生日企画を行う予定です!!
いつも遊びに来てくれる皆さんへ恩返しが出来れば♪と思ってます!!
ddゲットのチャンス有り♪ですので、お楽しみに~~♪ヽ(´∀`*)ノ+。

 


nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 1

CANDy

コメント遅れちゃった!ピックさん、ハロ~!
ピックさん、マンションの11階なんですか?たかっ!(゚∇゚ ;)
夏は気持ちよさそうですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんま強風でしたよね!みんな風で凄い髪型になってました!(笑

ピキちゃんも可愛いっす(ノ∇≦*)
ケマリちゃん、トゲトゲしそうですね(笑

じゃあね!ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-02-18 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。