SSブログ

10万dd大放出企画♪ [リヴリー]

お待たせしました~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
今回は予告&タイトル通り、ddくじ企画です!!
しかも!総額10万ddの太っ腹企画になってますので、お楽しみに~♪
と、その前に・・レイアウトコンテストの二次審査が始まりましたね!!
私が応募した「ピキの島」の結果は・・・残念ながら・・・落選してしまいましたぁぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
自分なりには、なかなか満足のいく出来だったので・・・かなり残念です(泣)
おそらくソネスタッフさんの好みじゃなかったのかな~?とか思ってますがww
皆さんのアイディアがそれ以上にすごかったんですよね!!
二次審査に通過した作品はどれも素敵なレイアウトで、勉強になりました!!
また次回のレイコンの参考にさせてもらいます~(≧∇≦)ノ彡



では、ここからは本題のddくじ企画について~!!
我がリヴが2・25に2歳の誕生日をめでたく迎える記念として、
題して「バースディddくじ企画」を行いたいと思います♪(≧∇≦)ノ彡
詳しくは、↓下のプレートと注意事項を良く読んでから、応募してくださいネ♪

ddくじ.jpg ddくじ’.jpg

<応募にあたっての注意事項>
 ・ddの受け渡しはマイショップで行いますので、GLLに入会している方でお願いします。
 ・当選方法は、厳正なるくじ引きによる抽選となります。
 ・応募期間は、2/22(日)まで。 2/23(月)まで延長します!


*以上の内容を理解してくれる方は、下の応募用紙からコメント欄にて応募して下さいネ♪

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : 
島 名 :
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なお当選発表は、誕生日当日の2/25(水)を予定してます!!
このブログにて当選者様を発表しますが、当選した方にはこちらから連絡に行きますのでご安心を♪
お祝い事ですので、たくさんの方に応募してもらえると嬉しいです~!!ヽ(´∀`*)ノ+。
初めて遊びに来てくれた方も、遠慮なく応募して行って下さいネ♪
それでは、ヨロシクお願いしま~す!!


 


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 20

★★ユリリン★★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
レイコンお互い残念でした~ ピックちゃんの島 すんごく可愛かったのにな~>< 次回もめげずにがんばろうね!!
重ねて・・ピックちゃん 二歳の誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
企画参加させてくださいね♪

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : リョウタンタン
島 名 :@ エンゼルハート島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくおねがいしま~す<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-02-21 10:57) 

神宮アルファ

私もレイコン残念でした…
2歳の誕生日おめでとう御座います!
参加させて頂きます♪

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : 悠亜
島 名 :@空の彼方に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願い致します☆
by 神宮アルファ (2009-02-21 11:36) 

神楽

こんにちは。
レイアウトコンテスト、落選ドンマイです!
ピック☆ピックちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

太っ腹企画、応募させていただきます。
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : シアン
島 名 :@ブルーライト島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしくお願いいたします(ぺこり)。
by 神楽 (2009-02-21 11:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
応募させてもらいます♪
レイコン残念でしたね・・・
あ!2歳の誕生日おめでとうございなす。
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : コルトロ島
島 名 : コルトロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by qoo2qoo (2009-02-21 17:48) 

スマイル

こんにちは!!
すごい企画ですねー 楽しみです(^0^)v

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : ピックピックピック
島 名 : そばかすちゃん島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピーの写真を色々載せたから見に来てくださいね!

企画よろしくお願いします(^-^)/



by スマイル (2009-02-21 18:00) 

☆STITCH☆

ふぉぉぉ←
2歳おめでとう御座いますb
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : にゃんぴょん
島 名 :まみろんまーたん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
審査頑張ってくださいッ
そして、ピックちゃんの長生きを祈っております><
by ☆STITCH☆ (2009-02-21 18:45) 

空月氷柳

こんばんは♪
レイコン、残念です><ピックさんのレイアウトに投票しよう!と思ってたのですが…
でも自己満足でも十分ですよねっヽ(´∀`)ノ次回も頑張りましょう!!笑
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : ちょめ
島 名 :ふわふわのくに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピック☆ピックちゃん2歳おめでとうございます~♪10万dd太っ腹ですね!
ぜひよろしくお願い致します☆
by 空月氷柳 (2009-02-21 19:09) 

スモールニーナ

もうすぐ2歳なんですね^^
おめでとうございます!

企画に応募させてください。
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :スモールニーナ
島 名 :スモールニーナ島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by スモールニーナ (2009-02-21 19:31) 

マゼンダ

ナイス返しへ来たらとても楽しそうな企画をやっていたので応募してみます^^
2歳のお誕生日おめでとう御座います♬

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :マゼンダ 
島 名 :ライト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by マゼンダ (2009-02-22 10:02) 

JASMINE

こんにちは^^
ピック☆ピックちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますww
これからも長生きしてくださいね(*´∀`)b
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :リーシャ
島 名 :妖精の庭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by JASMINE (2009-02-22 10:33) 

ゆうはな

こっちではお久しぶり~お誘いありがとう♪
2歳おめでとう!
これからも大切に育てて行こうね~^^
では、さっそく応募♪
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :hinata
島 名 :アトラス号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籤運悪いけど・・あたりますように・・!


by ゆうはな (2009-02-22 11:10) 

rurinxrurin

´ω`)ノ こんにちは!
めろの書き込みありがとうございました!
飛んできました^^
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもいっぱい長生きさんになってください☆

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : るきあくらうでぃあ
島 名 : るきあくらうでぃあ島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

企画がんばってください(`・ω・´)ノ オーッ!!

by rurinxrurin (2009-02-22 11:12) 

ciara

間に合ったw
よろしくね~

2歳になったんだね
これからも 長生きしてね☆

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : ☆びぃ
島 名 : ☆びぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばってね☆


by ciara (2009-02-22 16:04) 

n_ndaisy

お誕生日おめでとうございます
私も企画に参加させてもらいますね

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :  モコチャン
島 名 : モコチャン島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by n_ndaisy (2009-02-22 20:33) 

poohan

2月25日は私の母親と同じ誕生日です(o^―^o)ニコッ
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォございます。

企画参加させてください (o〃_ _)oペコリ

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :あぷりこっとフィズ
島 名 :あぷりこっとアイランド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by poohan (2009-02-22 20:50) 

眠都

2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからも是非可愛がってあげて 長生きさせてあげて下さい☆
初めましてですが参加させて下さい^^
企画初参加でワクワクです♪

ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :くれあ
島 名 :チョコレートグラッセ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 眠都 (2009-02-22 22:58) 

CANDy

延長ありがとうございます!間に合った・・・(笑
レイコン、また応募するの忘れてしまいました><
次は、一緒に頑張りましょうね~♪
そして、お誕生日、おめでとうございます!
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 : CANDy
島 名 : PinkPunk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募させてもらいます!
ピックさん、ばいば~い!☆^(o≧▽゚)ノシ
by CANDy (2009-02-23 17:33) 

まきまき

こんばんは(*´∀`*)
よかった、間に合ったw
もうちょっとでお誕生日、今からワクワクですね♪
企画応募させていただきます!
ーーーーーーddくじ企画応募用紙ーーーーーーー
リヴ名 :ミミっちゃん
島 名 :F県某所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抽選大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

by まきまき (2009-02-23 20:05) 

ピック

以上でddくじ企画の応募は締め切りとさせて頂きます!
たくさんの応募ありがとうございました~♪
by ピック (2009-02-24 00:22) 

CANDy

報告が遅れてごめんなさい!

5000dd確かに受け取りました!
ありがとうございましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

またね!
by CANDy (2009-03-04 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。