SSブログ

春はまだかな? [リヴリー]

早いもので、今年ももう3月ですね~!!
ひな祭りも終わっていよいよ春かな~と思ってたら、毎日雨ばっかりで・・・もう寒い・寒い!!
しかも嫌な天気が続くと、気分もちょっと憂鬱になったりしますよね・・・(泣)
ワンコもなかなか散歩に行けず、ストレスがたまってるみたいだし~!!(><。)。。
早く春にならないかな~♪
でもこの雨のお陰で、花粉症が少し治まってくれてるのは嬉しいですね♪
最近は花粉症に効くと言われてる、ヨーグルトを毎日取るようにしてますヨ!!
飲むヨーグルトだと簡単に飲めるので、毎日1杯が最近の日課♪
その効果もあるのかも?ですねww

それでは、今週のMy livlyのレイアウトはこちら♪

一杯どうぞ♪.PNG

ヤミ3.3.PNG

ヤミショで再販になったダービーハットと白バラの茂みを持っていたので、
それを使って、ちょっとかっこよく決めてみました!!(笑)
一緒に雪見酒でも一杯どうですか~?のレイアウトになってますww
ダービーハットも、プリティッシュファッションってどんなファッションか分かりませんが(笑)
被るとやっぱり、おしゃれさんに見えますね~♪
久しぶりに被りましたが、いつものピックと違う感じで新鮮でしたww
たまには違う帽子も被せてあげないと~ですね!!(≧∇≦)ノ彡

zabel様より.gif

 

それとここからは、メロの成長についてご紹介♪
今回育てていたペトのフランが、ついにひとりだちに成長しまして~!!
なんと、ビックリ!ウサ耳になってくれたんです~!!ヤッター♪

ウサ耳ペト.PNG

う~ん♪やっぱりウサ耳は可愛いです!!もう大満足♪(≧∇≦)ノ彡
ビンゴアイテムでゲットしたウサギ座椅子のお陰だと、勝手に思いこんでますが(笑)
これじゃあ、もったいなくて世代交代出来ませんねww
こんなに可愛く育ってくれたメロに、ますますはまってしまいそうです(笑)
新しく携帯でもメロが育てられるようになったみたいですし、
ますますこれから楽しくなりそうですね~♪ヽ(´∀`*)ノ+。

 

ではこれから、運転免許証の更新のため警察署まで行って来ま~す!!
雨が降ってるし・・・遠いから面倒なんですけどね(泣)
どうせなら最寄の警察署でやってくれたらいいのに・・・なんて(´-ω-`;)ゞ
そしてまだ寒い日が続くみたいですので、皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいネ!!
ではまた次回の更新で~♪


 


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 8

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと もう三月なのに うっとおしい日が続いてるよね~><
でも 雨の日は 花粉症の人は軽くなるみたいだから あんまり
はれはれの日ばっかりでも しんどいね~~

雪見酒・・・次回は 花見酒にかわるのかな~^^
by ★★ユリリン★★ (2009-03-07 00:13) 

ciara

レイアウトかわいいね。 本当に最近天気悪くて昨日なんて雨でびしょ濡れだったよ。フランちゃん、めちゃんこかわゆすだよ~。世代交代わぁやめるべしw
by ciara (2009-03-07 04:01) 

オムレット

フランちゃんウサギ耳おめでとうございまーす!
めちゃめちゃ可愛いですね~!
チェックのゴスロリ系ファッションともとっても似合ってます♪
携帯のメロ、どんなんなんでしょう……。気になります。
by オムレット (2009-03-07 13:58) 

rurinxrurin

うさみみになったのは
うさぎの座椅子のおかげです!
きっとヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2009-03-08 17:56) 

ciara

ソネブロにきてくださいw
by ciara (2009-03-09 21:31) 

音夢

こんにちわ
元cocoです♡
ねむに変わりました
これカラもよろしくお願いします!
by 音夢 (2009-03-10 18:10) 

CANDy

ピックさん、おはようございます!ちょっと出遅れた・・・(苦笑
3月ですなぁ~!にしても寒いですなぁ・・・><
今月も仲良くしてねっ(ノ∇≦*)照れ照れ。
「飲むヨーグルト」 いいっすよね!私も続けて飲んでます♪
花粉症は、ほんま辛い・・・鼻がムズムズして、
鼻を取って洗いたくなります!取れたら怖いけど・・・(笑

メロやってないけど、キャラ可愛いですね~♪
私も始めようかなっ!にゃははvv

じゃあね!ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-03-11 04:31) 

か-ず

こんばんわ^-^
ピック さんも花粉症ですか。おいらもです^-^;
ヨーグルト、花粉症にいいみたいですね。
おいらはカップのヨーグルトを食べてます♪
by か-ず (2009-03-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。