SSブログ

ホワイトデー♪ [リヴリー]

最近は週末になると、雨が降って寒くなる気がしますね・・・
なかなか春の陽気にはなってくれないみたいです~(泣)
そして何かと時間がなくて、週末にしかブログの更新が出来てませんが、
まぁ~週一回のペースでこれからも続けていければいいかな~?とか思ってますw

リヴではレイコンの結果発表がありましたね~♪
受賞された方の作品はどれも素敵で、さすがでしたww
私も次こそは!ベレー帽をゲット出来るように、頑張りたいと思います~!!ヽ(´∀`*)ノ+。

では、今週のレイアウトはこちら♪

お茶会.PNG

ホワイトデーにになんで、お菓子を囲んでお茶会のレイアウトにしてみました~♪
このためにチョコイチゴを仕入れといたので、食べに来て下さいねw

zabel様より.gif

そして先日ブログ&メロ友のciaraさんからホワイトデーのプレゼントを頂きました~♪
なんと!ciaraさんの手作りパンだそうですよ!!
ハート型で可愛いし、とっても美味しそうですね♪
見てるだけで、いい匂いがしてきそうw(≧∇≦)ノ彡
ciaraさん、本当にありがとうございました~!!

pic-d5714.jpg

こちらの方こそいつも仲良くしてくれて、本当に感謝してます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなお礼の気持ちを込めて、びぃちゃんの島へ遊びに行って来ました♪
と言うより・・勝手におしかけて、技をだしまくっていただけですがww
なかなか上手くSSが取れなくて、長い時間押しかけてしまいました(笑)
ciaraさん&びぃちゃん、これからもヨロシクね~♪

ciaraさんへ.PNG

そして皆さんも素敵なホワイトデー&週末をお過ごし下さいね~♪
ではまた次回の更新で~see youヽ(´∀`*)ノ+。

 


nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 7

kaoru

こんにちは。
週末になると雨が降って寒くなりますが
こうして季節は春へと移ろっているのでしょうね。
ブログは、無理なくマイペースで長く
続けていけるのが一番ですよね。
レイアウト可愛らしくて素敵ですね♡
ホワイトデーにピッタリですね。
手作りパンって嬉しいプレゼントですね♪
可愛らしくて食べるのが勿体なくなりそうですね。
いい香りが漂って来そうで堪らないです。
ピックさんも素敵なホワイトデーと
週末をお過ごし下さいねぇ〜(^_-)-☆
by kaoru (2009-03-14 16:46) 

ciara

載せてくれてありがとうございます☆
メロでは 本当に仲良くさせて頂いてます☆
リヴも遊びに来てくれたんですね
最後の画像貰っていくよwww勝手にだけどw
これからも お友達でいてくださいねwww

by ciara (2009-03-14 17:21) 

がぁこ

あれ、、/flowerでキャンディーになるんでしたっけ?^^;
最近全然使ってないんで忘れちゃってますw

by がぁこ (2009-03-14 17:54) 

ぴーすけ君

お茶会のレイアウトかわいい~ですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-14 17:57) 

rurinxrurin

お茶会の島は私も大好きですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
あのテーブルに乗るお菓子が
いっぱい出るといいですね。。。

by rurinxrurin (2009-03-15 08:06) 

音夢

今週のレイアウト
めっちゃかわいいです♡
お茶会バンザイ!ですね
by 音夢 (2009-03-15 14:43) 

オムレット

テーブルに山盛りのチョコいちご、とっても美味しそうですね♪
ココアは勇んで遊びにいっちゃいそうです^^
ほんと、もっと色んなお菓子アイテムが出ると楽しいですね。
そしてこのテーブルにのせる!

そしてブログ窓のピックちゃんの島、ミラーボールがキレーイv(うっとり)
そっか、このキラキラがあるから、あのお値段なのですね(納得)
by オムレット (2009-03-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだかな?前夜祭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。