SSブログ

前夜祭♪ [リヴリー]

いよいよ明日3/18~25まで、KissLivlyStudio4周年の記念イベントが始まりますね~♪
GLLでは毎年恒例の、ムクネ&ピキのネオベルミンが登場するので~
記念にイベントの間だけ、ムクネになっちゃおうかと思ってますよww(≧∇≦)ノ彡
くれぐれもピキに戻し忘れないように気をつけます(笑)
広場でもムクネ&ピキがたくさん増えると思うと、今からイベントが楽しみです♪ワクワクw

KLS.PNG


それでは今週のレイアウトはこちら~♪

ミラーボール.PNG

3.17.PNG

さっそく今日のヤミショの新作「ミラーボール」を使って、
イベントを記念したレイアウトにしてみましたよ~♪(≧∇≦)ノ彡
5500YMもするだけあって、えらいキラキラして輝いてますよねww
ブログ窓から覗いただけでも、すっごい光ってます(笑)
最初見た時はちょっと値段が高いかな~?とか思ったけど、この迫力があれば納得ですねww
他にあんまり使う機会がないアイテムかもしれませんが・・・
イベント前でテンションが上がってるせいもあって、ついつい購入してしまいました(笑)

そしてこのミラーボールを買ってしまったせいで・・・ついに・・・
ソネポイントがなくなってしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll)
最近はまじめにポイント貯めてなかったから~しょうがないんですけど;;
来週からはリアルマネーでヤミアイテム購入しなくっちゃ(汗

では気を取り直して、明日からのイベント楽しみたいと思います~!!
イベント中はテンションが上がって、また急にブログを更新するかもしれませんが(笑)
可笑しなノリの記事内容でも気にしないで下さいね~(≧∇≦)ノ彡
ピキ好きにはたまらない期間になりそうです(笑)


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

ciara

ピックちゃ~~~ん
やっぱり!ミラーボールかなりのツボだよね!
これは大好きアイテムなのですw
もう今日は メロも発売日だったし
明日のお弁当塩おにぎりだよwww

PS
是非ムクネたんに変身しちゃってね。
ご連絡お待ちしてます☆記念撮影しよう♪
by ciara (2009-03-18 01:11) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミラーボール やっぱ きらきらにひかれて買っちゃいました
(大阪人は 光物に弱いのです 笑)
ピキももちろん 可愛いけど ちょっとだけ ミミマキちゃんにもなってみたい気持ちわかるなぁ~^^(@⌒ο⌒@)b
by ★★ユリリン★★ (2009-03-18 02:04) 

CANDy

ピックさん、おはようございます!(ノ∇≦*)
イベント始まりますねぇ~!インできるように頑張らなきゃ!(笑
ピキちゃんたらけになって、ほのぼのパークになりそうですね♪

「ミラーボール」 ピックさんの記事を読んでたら欲しくなった!
いろいろ使えそうですし・・・たぶん買います(笑
by CANDy (2009-03-18 04:54) 

nomi

ピックさんのイベント到来ですね!
心なしかミラーボールでKissLivlyスタジオ別館に見えます(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-03-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー♪期間限定ムクネ中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。