SSブログ

期間限定ムクネ中♪ [リヴリー]

って事で、さっそくイベントを記念してムクネに漬けてきましたぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
ピキじゃない我が子なんて~約2年ぶりですww
戻し忘れたらどうしよう~とかなり不安はあったけど、勇気をだしてドボンして来ましたよ(笑)

変身.PNG

           ↓

  ムクネ.PNG

黄色と言うより、黄緑に近い色かな~♪
でもこのメタボなお腹がたまら~ん!!可愛すぎる~(≧∇≦)ノ彡
私的にはピキとムクネって、やっぱりリヴ種の中でも特に好きな種類なんですよねww
後は~機会があればウォームになってみたいかなぁ~♪
あくまでサブリヴとかで!ですけどねww( *´艸`)


そしてムクネになった記念に、ムクネのリヴ友のびぃちゃんと記念撮影をして来ました♪
びぃちゃんの島へ押しかけて、ごあいさつww
まるで仲良く会話をしている様に見えますよね(笑)

記念写真.PNG

お昼寝.PNG

そのうちに疲れて一緒に寝ちゃいましたww(≧∇≦)ノ彡
ムクネって、ホントに可愛いですよね~♪
撮影に協力してくれたびぃちゃんもアリガトウございました!!

zabel様より.gif


今週あたりから急に暖かくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたよね~♪
日も伸びたので、毎日のワンコのお散歩も楽しめるようになったし~ヽ(´∀`*)ノ+。
その分花粉症がつらくなったりしますが・・・
私はあれからヨーグルトを続けて取るようにしてるせいか、今のところ軽症で済んでますよww
そして明日から3連休の方や、学生さんは春休みだったりしますよね♪
残念ながら・・・私は土曜日はお仕事があるので連休ではないんですが、
皆さん楽しい休日を過ごして下さいね~♪(≧∇≦)ノ彡
イベントが終わればまた、亀更新になると思いますがヨロシクお願いします!!
ではまた次回の更新で~see you♪


 


nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 9

korina

こんばんわ^ω^
初めまして☆

ピキもかわいいけど、
ムクネもかわいいですよね♪

ムクネの寝ている姿めちゃくちゃかわいいです><
by korina (2009-03-19 22:43) 

kaoru

おはようございます。
花粉症、軽症で済まれていて良かったですね。
このままいい感じで時期が過ぎ去るといいですね。
私は、重症になっちゃったのでヒーヒーです。
連休なのに土曜日はお仕事でお疲れ様です。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-20 08:43) 

ciara

こんにちわ。かわいい色だよね~春にぴったり菜の花色かな?うちにも来てくれて嬉しいなりよ。あとでメロにも遊びにいくね。土日仕事なんだ~頑張ってね
by ciara (2009-03-20 15:42) 

オムレット

わ~、春らしくて素敵な緑色です!
キスリヴ好きにはたまらない季節がやってきましたね^^
わたしもちまっこい生まれたてムクネを見かけては和んでいます。
限定ムクネ期間、楽しんでくださいねv
by オムレット (2009-03-20 21:17) 

パキ

綺麗な黄緑ですねw
by パキ (2009-03-21 09:42) 

rurinxrurin

2年ぶりにつけるなんて
どきどきですね!

むくねちゃんのぽこっとでた
おなかかわいいですが
おめめが・・・
【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
by rurinxrurin (2009-03-21 10:23) 

和桜

こんばんわw

たまには気分転換もいいですね♪
ムクネも可愛いですよねw


by 和桜 (2009-03-21 18:39) 

雪渦

小さなムクネちゃんにパークでたくさん出会いました
ちょこちょこと歩く姿はとても可愛かったです
中央広場に飛ぶと自分の子以外が
全員ピキだったのには驚きました§^m^§
by 雪渦 (2009-03-22 05:10) 

CANDy

ピックさん、おはようございます!
「ムクネ」 可愛いよね~♪ どすこい!みたいな動きも愛おしいです(ノ∇≦*)
あと、寝顔も最高です!起こしたくなる・・・(笑

連休じゃないんですかぁ~
お仕事頑張ってね!私は今日から春休みっすv

じゃあね~ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-03-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前夜祭♪頑張れ山根くん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。