SSブログ

頑張れ山根くん! [リヴリー]

実は私・・・土曜日の夜から「急性胃腸炎」にかかっちゃいまして~
吐き気と高熱で2日ほど寝込んでたんですよ~!!(><。)。。
今日まで仕事はお休みをもらって、ゆっくり出来たお陰で、今はだいぶ良くなりましたが・・・
まだ胃腸の調子は良くないです(泣)
食べ過ぎたり、冷たい物を食べたりすると、胃腸が痛くなっちゃって・・・
これじゃあまるで、ちびまるこちゃんに出てくる胃腸の弱い山根くんみたいです(笑)
つくづく健康で、美味しいものをお腹一杯食べられる事の大切さを痛感しましたっ!!
ここの所天候がはっきりしなくて体調が崩れがちなので、皆さんも気をつけて下さいね~♪

では今週のレイアウトは、こちら~♪

花のランプ.PNG

3.24.PNG

新発売のヤミアイテムも可愛いですね~♪(≧∇≦)ノ彡
特に「花のライト」は、迷わず即購入ですww
でもレイアウトしてみると、思ったより大きくて~飾りにくい!!(笑)
ごてごてした島だと、花のライトが目立たなくなってしまうし・・・結構悩みました~;;
やっぱり闇色の島に合わせるのが、一番似合うみたいです♪
他の島とアイテムは、可愛いのですが・・・ヤミーの節約のため、今回は我慢ですww


zabel様より.gif


そしてkiss Livlyスタジオ4周年イベントも明日で終了ですね!
期間限定でムクネ姿を楽しんでましたが、それも終わりでちゃんとピキに戻して来ましたw
パークでもカラフルなムクネ&ピキが増えて、とっても嬉しいです~♪(≧∇≦)ノ彡
22日にあったトークショーは、残念ながら・・寝込んでいたため行けませんでしたが(泣)
ひっそりとポッサムさんとの2ショットはおさえてありますよww

kisslivly4th.jpg

ポッサムさん♪遅くなったけど、スタジオ4周年おめでとうございます~!!(≧∇≦)ノ彡
キスマーク入りのピンクラジオが、すっごい可愛くて~
イベントで限定アイテムとして販売して欲しかったなぁ~とか思いましたww

では短いですが・・・記事作成中も胃腸がキリキリ痛むため、
今回はこの辺で失礼します(´-ω-`;)ゞ
しつこい様ですけど、本当に皆さんも気をつけて下さいね!!
地味にお腹が痛くて、好きなようにご飯が食べられないのって・・かなりツライですから(泣)
でも次回の更新では、元気になった報告が出来るように頑張ります~♪
それでは、またね~see youヽ(´∀`*)ノ+。


nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 18

kaoru

こんばんは。
急性胃腸炎って大変ですね。
吐き気と高熱は、しんど過ぎて
胃が痛いのは、お辛すぎますよね。
大分良くなられているようで何よりですが
ご無理無くお大事になさって下さいね。
早く回復されてお元気になられますよう
お祈りしていますね。
by kaoru (2009-03-24 20:44) 

ciara

急性胃腸炎辛いんだよね
本当に痛いしね 苦しいって言うか・・・
なんかお腹全体重たいしね
大変だね お大事にね。
あんまり無理しない方がいいよ

明日 メロアイテム売るよ
でも限定とかじゃないから大丈夫

私も花のライトだけ購入しましたよん

お祝いに来てくれてありがとうございます
by ciara (2009-03-24 22:01) 

えありす

無理なさらないでお大事にしてくださいね^^
by えありす (2009-03-24 23:03) 

rurinxrurin

ぅわ~ヾ(>y<;)ノご飯食べられなくてかわいそうですね。お大事に。暖かいモノがいいのかな?
お腹はつらいですね。
やみのライト、大きいですか?どうしようかな?
by rurinxrurin (2009-03-25 00:19) 

umiko

お大事にね。
by umiko (2009-03-25 01:22) 

雪渦

お大事に 早くよくなりますように
実はわたし、
絶対にラジオの新しいのを売り出しているものと思って
見たんですよ~
なかったですけど・・がっかり§^。^;§
by 雪渦 (2009-03-25 05:51) 

CANDy

え~そうだったんですか!「吐き気」 って辛いですよね。
ピックさんをいじめる 「急性胃腸炎」 許せません!!!
胃に優しい食事で、お大事にです。

ポッサムさんとの2ショット可愛い♪
なんか楽しく踊ってる感じに見えますね(ノ∇≦*)
ラジオも、いろんなデザイン出ると嬉しいですね!
曽根さん、よろしく!(笑
by CANDy (2009-03-25 10:19) 

CANDy

ヤミショ悩み中です><
kiss Livlyスタジオ4周年に関係したアイテム出して欲しかったです!(笑
「ポッサム・ライト」 とか(ノ∇≦*) にゃはは~

じゃあね!ヾ(≧▽≦)ノシ

by CANDy (2009-03-25 10:42) 

ゆりあ

急性胃腸炎、辛そうですね^^;
まだ、完治してないようなのでお大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2009-03-25 16:55) 

オムレット

胃腸炎は辛いですよね~><
おなかの痛みって、ほんと1番ツライと思います。
わたしも胃腸に持病をもってるのですごく!よくわかります……。
何にも考えずにバクバク食べられてた頃がなつかしい(涙)
胃腸に良いヨーグルトや、食事前に水を摂ると良いようです。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
by オムレット (2009-03-25 21:55) 

★★ユリリン★★

わわ・・・大丈夫??
急性胃腸炎 急性だけに 痛みもつらいよね~~><
慢性化しないように 気をつけてね
↑ ヨーグルトはいいみたいよ^^ 美容にもよいしね~♪
by ★★ユリリン★★ (2009-03-26 00:53) 

☆STITCH☆

私も今年の夏急性胃腸炎なりました・・・orz
私の場合は高熱と腹痛だったのですが、本当に大変でしたね汗
夏休み中だったので学校は大丈夫だったんですが、職場体験(しかも保育園)が・・・><
結局行きましたけどね←
無理せずに休んで下さい♪
by ☆STITCH☆ (2009-03-26 17:32) 

ぷぅ

急性胃腸炎!?
大丈夫ですかッ!?大変ですね><。
お大事にしてください☆
by ぷぅ (2009-03-26 17:34) 

白猫のまお☆

えぇっ?!Σ
早く治るといいですね><お大事に!
by 白猫のまお☆ (2009-03-27 19:45) 

しめらみ

急性胃腸炎、自分もやった事がありますけど辛いですよね;;;
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね。

キスリヴ4周年イベント、
うっかりトークショーを見逃してしまいました。
・・・楽しみにしてた筈なのにw (>_<)
by しめらみ (2009-03-28 19:08) 

るなねこ。

お大事に・・・・。
by るなねこ。 (2009-03-28 23:09) 

雪渦

完治おめでとございます
よかったですね§^。^§
春先はやっぱり体調が微妙になるようで
風邪をひきかけては治りを繰り返してたりします
ホントに気をつけましょうねw

by 雪渦 (2009-03-29 05:53) 

umiko

体調戻りましたか?
by umiko (2009-03-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。