SSブログ

ご心配かけました♪ [リヴリー]

先週は「急性胃腸炎」にかかってしまい・・・ちびまるこちゃんの山根君状態でしたが、
もうすっかり完治して、元気ハツラツですよ~!!(≧∇≦)ノ彡
たくさんの温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました~♪
結構皆さんも「急性胃腸炎」にかかった事ある~と言う方が多くて、ビックリしました!!
急性!ってだけあって、本当に突然体調が悪くなりますから~
これからも気をつけないとっ!ですね!!

では、今週のレイアウトはこちら~♪

ガーデニング.PNG 

3.31.PNG

今月のGLL限定のアイランドに、ヤミショの新アイテムを設置してみました~♪
ガーデニング風がとっても春らしくて、可愛いですネ~!!ヽ(´∀`*)ノ+。
お花畑にいるみたいで、すっごい気に入りました♪
そしてヤミショは、なぜか帽子が2個も?(笑)
せっかくだけど、アイテムの宝石箱だけ購入しましたww
純銀製で高級感たっぷり♪こちらもお気に入りですよ~!!

zabel様より.gif


そして我がリヴのピック☆ピックが、レベル270になりまして~
今日発表になったランキングで、キリがいい順位だったのでSSにおさめてみました♪
ちょうど4200位ですww

ランキング.PNG

で、いつもレベ上げの放浪をしていると、愛犬のチロルが覗きにくるんですよ~♪
どうやらリヴが動き回っているのが気になるみたいで~もはやハンター状態です(笑)
野生の本能には勝てないかな?( *´艸`)

2009_03280002.JPG

2009_03280003.JPG


そしていつもこの後は、キーボードを叩きまくられますww
これじゃ~いつかPC壊れるんじゃないか・・・と、心配してます(汗)
もし突然音沙汰がなくなったら・・・このせいだと思って下さい~!!
そうならない様に、気をつけますけどww( *´艸`)

最近はもう4月なのに、まだまだ寒い日が続いてますね~!
私はと言うと・・・年度変わりの時期で、仕事が少し忙しかったりしてますが、
環境が変わって、新しい生活が始まる方も多いと思うし、皆さん頑張りましょうね~♪
私も元気ハツラツで、頑張りますwwヽ(´∀`*)ノ+。
では、また次回の更新で~see you♪



nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 13

kaoru

こんばんは。
完治されたとのことで良かったです。
でも寒い日も続いているしお忙しいのだと
油断大敵で呉々もお身体ご自愛下さいね。
レイアウト、春爛漫って感じで素敵ですね。
レベル270&4200位おめでとうございます♪
チロルちゃん、興味津々でチロルちゃんが
放浪させているみたいで可愛らしいですねぇ〜♡
PCが壊れたら大変どころじゃないので
そうならない事をお祈りいたします。
by kaoru (2009-04-02 20:54) 

ciara

お体調子が戻りよかったですね
本当に無理をせずにしてくださいね。

ここきて目にどーんっと入ってきたのは
リヴでもなく チロルちゃんです
めっさかわいいですね
そのうち座ってキーボード打ったりして~(汗

では のちほどメロでw


by ciara (2009-04-02 21:51) 

rurinxrurin

具合がよくなって
ほんとうによかったですね!

急に具合が悪くなると怖いですよね。。。

あーかわいいー
リヴであそんでいるんですね~

・・・こわさないように・・・どきどき
by rurinxrurin (2009-04-02 21:57) 

えありす

お元気になられて良かったですね^^
島のレイアウト可愛いです~それよりなにより
わんこたんが可愛くてたまらないえありすです♪


by えありす (2009-04-02 22:33) 

ゆりあ

体調良くなって良かったですね^^
今回の帽子はどちらもかなり大きいものでしたね^^;
リヴの顔が隠れちゃうし・・・
チロルちゃん、リヴリーに興味津々ですね^^
自分もやりたいのかな~なんて^^
by ゆりあ (2009-04-03 02:47) 

CANDy

ピックさん、おはようございます♪
元気になって良かったです!ひと安心しました~
帽子、ケマリちゃんが被ると大変な事に。逆に可愛いけど・・・(笑
チロルちゃん、可愛い~・・・(ノ∇≦*)
2枚目の写真、すごいですね!リヴやりたいのかなぁ?(笑
ほのぼのなナイスショットです(≧v≦)

じゃあね!ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-04-03 06:29) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気になってよかった よかった^^ピックちゃん レベル270おめでとう~
いつのまにか うちのマヤマヤちゃんはおいていかれてるわ(;^_^・・・ ピックちゃん 追っかけて放浪に精ださなきゃ 笑
by ★★ユリリン★★ (2009-04-04 01:27) 

オムレット

チロルちゃん、リヴリー中!?
パソコンの画面に興味しんしんのようですね^^
可愛らしいワンちゃんです~。
by オムレット (2009-04-04 10:31) 

nomi

元気になられて良かったです(´崙`.:;)
あまり無理なさらないようにしてくださいね♪

チロルちゃん、すごく可愛いですねー❤
by nomi (2009-04-04 13:47) 

スマイル

んまーチロルちゃん!! 一緒にPCやっているなんてすごい(^-^)
うちはハッピーにはPC見せたことないなー見せたらどうなるのかな?!
やってみますね!!
季節の変わり目だから体調には気をつけて下さいね(^0^)/
スマイルまま

by スマイル (2009-04-04 21:19) 

kana☆

こんにちは★
急性胃腸炎・・大丈夫でしたか!?
治って何よりです(・ω・)

愛犬のチロルちゃん、
とっても可愛いですねw
パピヨン大好きです(・m・)♥
by kana☆ (2009-04-05 10:07) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは^^
急性胃腸炎ですか…Σ
なんだか大変そうな病名ですね!!;;
大丈夫ですかΣ(; ゚Д゚)
でももう完治したのですね(*´∀`)
でもまた再発なんかしたら…((
お体にはお気を付け下さいな(;・∀・)
 
宝石箱銀、実際見るとすごく素敵ですね☆彡
私も欲しくなったきましたww
 
チロルちゃん可愛いですね(*´ω`*)
私は家の猫にパソコンの上に乗られて電源を切られた事がありますorz
 
ではまた訪問させて頂きますね(*´∀`)
by ☆りんごクンパ☆ (2009-04-05 17:48) 

はる

こんにちは☆
niceありがとうございました^^
治って良かったですね♪
by はる (2009-04-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ山根くん!花見で一杯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。