SSブログ

タンポポのように♪ [リヴリー]

ここ2日ほどは雨で肌寒い日が続きましたが、今日は春の陽気に戻りましたね~♪
すっかり道端にも、色とりどりの花が咲き始めました!!
でも春の花と言ったら、私の中ではやっぱり「たんぽぽ」なんですよね♪
決してメインになる事はないけど、道端でたくましく咲いてる姿がスゴイ好きです!!
私もそんな風に強く生きていかなきゃな~と、元気をもらえる気がしますww

そんな今週のレイアウトは、こちら~♪

タンポポ.PNG


そして今日は道端に咲く花に注目してみました~♪
チロルとの散歩がてら、すべて家の近所で激写したものですww

2009_04180001.JPG   2009_04180002.JPG


2009_04180003.JPG   2009_04180004.JPG


2009_04180008.JPG


アスファルトの隙間から、頑張って花を咲かせてますよね~!!
普段は気にせず歩いてる道にも、いろんな花があるんだなぁ~と気づかされました♪
中には私の手が写りこんでる写真もありますが、気になさらずにww

2009_04180007.JPG   2009_04180006.JPG

 

でもやっぱり・・・チューリップの方が華があって、綺麗だな~って感じですよね(笑)
ついつい記念撮影しちゃいましたww( *´艸`)
が・・・当のチロルはと言うと、一切花には興味しめさず!!どっか向いちゃってますけどww

では短いですが、今回はこの辺で~!!
明日もいい天気が続くみたいなので、ゆっくりお散歩が楽しめそうです~♪
皆さんも素敵な週末を過ごして下さいね!!bye-byeヽ(´∀`*)ノ+。


 


nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 8

xqx

こんにちはー
チロルちゃんかわいいいい!
私もときどき犬の散歩いってます。犬が花をクンクンってしてくれると、良い写真が撮れそうなのに花にはまったく無関心ですよね。笑。
by xqx (2009-04-18 18:51) 

kaoru

こんばんは。
肌寒い〜春の陽気と寒暖差で体調を
崩さないようにお気を付けて下さいね。
私もたんぽぽ大好きです。
家の近所でも沢山見られます。
レイアウト可愛らしくて素敵ですね。
道端で健気に咲いているお花も美しいですよね。
わんこのお散歩中に見つけては嬉しそうに
写真を撮りまくっています。
チロルちゃん、たんぽぽさんにご挨拶ですね。
色とりどりのチューリップ華やかで綺麗ですね。
チロルちゃんと絵になって可愛い〜♡
明日もお天気が良さそうなので嬉しいですよね。
ピックさんも素敵な週末をお楽しみ下さいね♪
by kaoru (2009-04-18 18:54) 

CANDy

ピックさん、おはようございます♪ヾ(≧▽≦)v
ちょうどいい感じの陽気で、お散歩も楽しいですよね!
お花畑の花も綺麗だけど、やっぱ道端に咲く花の方が魅力的ですよね。
その咲いてる姿に何か勇気づけられたりします><
チロルちゃんとチューリップ♪ 可愛い~!(ノ∇≦*)
チロルちゃん、どこ見てるんだろう・・・(笑
by CANDy (2009-04-19 07:54) 

CANDy

リヴくじ買えましたよ~♪
本当、かなり売れ残り状態ですね(゚∇゚ ;)ゞ
お互い当たると良いね!うんうん!
また来るね!ばいばぁ~い♪ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-04-19 08:56) 

ciara

たんぽぽって何処にでも咲いて生命力強いよね。チロルちゃんお散歩嬉しそうだね~ チューリップはすごくかわいい。
by ciara (2009-04-19 09:45) 

rurinxrurin

タンポポの島にタンポポとチロルちゃん!
かわいいですUo・ェ・oU/゚・:*
ちゅうりっぷの島もあると・・・いいですね~
あるのかな?
アイテムでちゅうりっぷはあるけど・・・
by rurinxrurin (2009-04-19 18:49) 

雪渦

わずかな隙間から芽を出して花を咲かせるタンポポって
本当にすごいですね
こちらでもあちらこちらでかわいい花が咲いています§^。^§

by 雪渦 (2009-04-20 15:59) 

★★ユリリン★★

おはよう♪
たんぽぽは ほんとピックちゃんに良く似合うわ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
∪・ω・∪ワンがいると お散歩中 普段みなれた景色の中でも
新鮮なものが 発見できてよいね~★
by ★★ユリリン★★ (2009-04-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見で一杯♪今週のリヴニュース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。