SSブログ

今週のリヴニュース♪ [リヴリー]

GWの日替わりネオベルミン種がホオベニムクチョウ・ヴォルグ・ユキムグリに決まりましたね!!
私がこの中で投票したのは、唯一ヴォルグくらいで・・・ちと残念な結果です(汗
クイかウォームだったら、絶対サブを漬けたんだけどなぁ~ww
なかなか自分の希望のリヴ種には変身できそうにないですね!!

では今週のレイアウトは、こちら~♪

景品の島.PNG

春らしいツクシの島に、リヴくじでゲットした景品のアイテムを設置してみました~♪
そしてそのリヴくじの結果は、こちら~!!

景品.PNG


今回は100枚しか購入できなかったですが、3等まで当選出来ました~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
しかも景品が全部が持っていないアイテムだったので、ラッキーですww
2年以上リヴは続けてますが、あまりアイテムを買ったりしないので・・・
以外にも持ってる数が少なかったりするんですよね~(笑)
いつもお気に入りのアイテムしか使わなかったりするし♪
でもワクワク感が味わえて、とても楽しかったです~!!
景品交換は28日までですので、お忘れなくww

そして明日からはエサの半額セールが始まるので、そちらも忘れず買いだめしておかなくちゃww
ミミズとフサの大量買いの予定♪家計が助かりますね(笑)
では短いですが、また次回の更新で~♪ヽ(´∀`*)ノ+。



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

ciara

宝くじ交換しました~ピックちゃんと同じでしたよ。餌も買いだめしないとだね
by ciara (2009-04-23 08:24) 

CANDy

ピックさん、こんにちは~♪
私も 「ヴォルグ」 に入れましたよ~!カッコ良いから(ノ∇≦*)
そういやGWが近いんですね!o(^-^)oワクワク
リヴくじ=4等と5等でした><ビー玉だらけ・・・(笑
ピックさん、3等ですか!おめでとうございます♪

じゃ~ね!また遊び来ますvv
by CANDy (2009-04-23 17:31) 

rurinxrurin

3等!(^▽^)おめでとございます~!

私は4・5だけです~
ビンゴなんか3日連続「0」ですよー
もう今回はだめかも。。。

餌半額うれしいですね☆
めろもあるといいな。。。
by rurinxrurin (2009-04-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンポポのように♪チロル祝1歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。