SSブログ

残暑お見舞い申し上げます♪ [リヴリー]

こ・こんにちわ・・・皆さん、お久し振りです・・(汗)
前の記事から・・1年以上音信不通になっちゃってましたが・・・(´-ω-`;)ゞ
私もリヴも愛犬も、み~んな元気に生きていますよぉぉ~~ww

と、言う訳で・・「皆さま、残暑お見舞い申し上げます♪」
毎日暑い日が続いていますので、夏バテ・熱中症などにならない様に、気をつけましょうネ♪

2010.8.21.PNG

 

2009_08150047.JPG       2009_08150035.JPG

 

 あひるラインjpg.jpg

 

今日からいよいよリヴのリアルイベントが始まりますね~♪
ついワクワクして、1年振りにブログを更新しちゃいましたww

出来れば私もリアイベに行きたいなぁ~とは思っていますが・・どのくらい混むのかが問題ですね><
先に行った方のブログの情報を参考にしながら、考えたいと思います♪

ではまたこれからも気が向いた時に、ちょこちょこ更新して行きたいと思いますので、
ヨロシクお願いします!!ヽ(´∀`*)ノ+。

 

また、ブログが閉鎖中にも訪問・コメント頂きまして、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ライン見本A.gif

 

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

マメクロ

ピックさん!お久しぶりです!
by マメクロ (2010-08-21 11:52) 

CANDy

わっお!ピックさん、激おひさ!(/ー\*)
元気そうで本当に良かったです。一年でしたか・・・もっと長く感じてたり!
私は相変わらず、というか・・・さらに濃くなってます(笑
また来ますわよっ!ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2010-08-23 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。