SSブログ

リアルイベント行って来ました♪ [リヴリー]

初日はさすがに混むだろう・・と思い、あえて行くのをためらってましたが・・
みなさんのブログを拝見した所、以外と初日でも午後になると並ばずに入れたみたいですね;;
なので昨日2日目の午後から、リアルイベントに行って来ましたよぉ~ヽ(´∀`*)ノ+。

会場に着いたのは2時ごろでしたが、入場・物販ともにフリーで、ほとんど並ばずに買えました♪
私が購入したアイテムは、アイテムカタログギフトブック×2・ラッキーリヴリーくじ×4、しめて3200円です!
2000円以上の購入でひけるくじを1回ひかせてもらい、4等のポスターを頂きました♪

ピキのぬいぐるみだけ、売り切れになっていたのが残念でしたが(泣)
ゲットしたアイテム達は、すべて島に飾っていますよぉ~♪こんな感じです↓

2010.8.23.PNG

ラッキーリヴリーくじの中身が、やたら帽子ばかりですこしガッカリでしたが><
総合的には満足かな~♪しばらくは日替わりで帽子を楽しみたいと思います(笑)

 

rose01.gif

そして会場内では、受賞作品の展示を眺めつつ、リアル宝物探しのQRコードをゲット出来ました♪
しかし何がビックリだったかと言うと・・交流スペースの混雑ぶりです!!
広い会場のほどんどが空いているのに、一角だけ居様な人だまりで・・ちょっと奇妙な光景でしたww
でもみなさん楽しそうに情報交換をしていて、ちょっとうらやましいなぁ~と思いつつ、
話かける勇気がない私は、そのままそそくさと帰って来ちゃいましたw

今年も無事にリアルイベントに行けて、本当に楽しかったです~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
まだ25日までありますので、スタッフの皆さん、頑張って下さい~!!
そしてまた来年も開催されるのを楽しみに、これからもリヴを愛して行きたいと思います!!

また気が向いたら、ブログの方も更新して行きますので、また遊びに来て下さいネ★
それでは、またね~!!プチ夏休み中のピックでした(笑)(≧∇≦)ノ彡

rose01.gif



nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 1

セロテープ

おかえりなさいませ~(*´∀`)w
by セロテープ (2010-08-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑お見舞い申し上げます♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。